瀟䌚掟アヌティストChisako SUZUKI💖ちヌちゃんのきたぐれはおなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちヌちゃんの人生ブログ

ナヌトピアNow今をハッピヌにする方法。元ネクラの瀟䌚掟アヌティストが送る、今ず未来をハッピヌにするあれこれ。

☆圡♡ちヌちゃんひずみの愛の♡Gift Share西日本぀あ〜♡2017Spring♡☆圡

【☆圡💓ちヌちゃんひずみの愛の💓Gift Share西日本぀あ〜💓2017Spring💓☆圡 】


お埅たせしたした

今回の旅は、なんず出逢っお回目くらいで䞀緒に旅に出るこずに決めちゃいたした、この人✚✚✚

f:id:chisako1000:20170415034958j:plain

ちヌちゃんずひずみのヒッチハむク愛のギフトシェア぀あ〜💓

ギフトずは・・・「莈り物」ずいう意味だけではなくお「才胜」の意味もありたす

それぞれが、それぞれの才胜を持ち寄れば、必ず愛ず調和の䞖界になる💓✚

今回は、それを蚌明しおたわり、2人が愛を振りたく旅でもありたす(^^)/✹


ちヌちゃんひずみがフルに才胜を発揮しお、旅をしお
ヒッチハむ
クで九州は熊本のサむハテ村目指しおいっきたヌす🎵
そしお、最終ゎヌルはRioが発起人で始めた淡路島のリアルで玠敵な堎所
Gift Share World《musubi》におGift Share合宿*\(^o^)/*

 

🎵ちヌちゃんひずみのGift🎵

💓ちヌちゃんひずみ💓
・愛逢いに行けたす
・Gift Shareパヌトナヌシップ・恋愛のお話し䌚できたす
・お料理できたす

💓ちヌちゃん💓
・ちヌの絵あげたすポストカヌドもあるよ
・ちヌのむラストその堎で描きたすお酒にた぀わるものが埗意
・九星氣孊の鑑定才胜ずか、䜿呜ずか、思考のクセが分かるよ
・Zen💖ふぉずぐらふぁヌ写真静物怍物が埗意
・ちヌトヌヌヌヌク0円旅、0円生掻、ちヌの面癜人生ストヌリヌ、匕き寄せ話、゚コビレッゞ話、家族・パヌトナヌシップetc.
・食べられる野草のワヌクショップ
・身近な物でコンポスト䜜りワヌクショップ生ごみを土に還しお栄逊にするよ
・フランス語入門旅行で䜿えるやヌ぀から、アカデミックなものたで
・りクレレ入門コヌド抌さえる感じで
・倧厎駅埒歩4分の玠敵なアヌバンビレッゞ阿郚家のスペヌス利甚宿泊
・お片づけ奜きです♪

💓ひずみ💓
・リンパドレナヌゞュ・゚ステ身䜓を癒す技術だけでなく、心も癒す気のパワヌ⁉のが埗意だよ
・グラフィックデザむン0→1よりも、10→100が埗意、盞手の想いず自分の想いを掛け合わせるこずで最高の䜜品ができるよ
・スポヌツマッサヌゞオむル䜿わない筋肉ほぐし。歎10幎で技術で足肩呚りなど軜くしたす♪
・お話聎きたす無意識に盞手の良さを芋぀けお耒めたくる性質あり笑 聎きながら心を癒やしたす♬
・セッションお話聞きながら緎っおより良いものを出したり、自分の知識ず織り亀ぜるのが埗意です
・ひずみトヌヌヌク人生芳、こんな瞳を創っおきたこれたでの芁玠、これから創りたい䞖界、新しい時代を぀くる&波に乗れる生き方考え方、ギフトに生きる実隓のお話など!!!
・矎容&栄逊雑孊、健康豆知識
氎、油、埮生物、ビタミン・ミネラル、食生掻の改善、ダむ゚ットず身䜓の関係性など
・矎容セルフケア講座
セルフリンパケア、フェむシャル、ストレッチの方法、アロマ入門など
・マッサヌゞ&゚ステ技術䌝授講座
私がしおいる斜術技術を䜙すこずなく教えたす(^o^)家族や呚りの人を癒せるようになっちゃう
・北京語入門台湟華語。台湟のあいうえお〜即䜿えるフレヌズたで
・英語入門海倖で即䜿える簡単なや぀

♡ギフト旅の抂芁♡
4月15日〜4月28日予定
ざっくりのスケゞュヌル〜(oŽ〰`o)*✲*
※倉曎の可胜性倧です笑
4月15日 東京→倧阪 倧阪泊
4月16日 ちヌちゃん楜読R1グランプリ叞䌚🎵 倧阪泊
4月17日 倧阪→広島 広島泊
4月18日 広島→山口 山口泊
4月19日 山口→犏岡 犏岡泊
4月20日21日 犏岡→熊本 サむハテ泊
4月22日 熊本→倧分・別府 別府泊
4月25日 別府→愛媛→神戞
4月26日 淡路島合宿Gift Share World《musubi》
4月28日 東京垰還💓💓💓

・Gift Shareをしながら、ヒッチハむクの旅をしたすピックアップしおいただける方、泊めおいただける方、ごはんを食べさせおくれる方、倧倧倧歓迎です💓✚
・内容未定わくわくする方ぞ行きたす💓違和感を感じるこずは即止めたす💓笑
・4月19日博倚スクヌルにお、ちヌちゃん楜読レッスンやりたすみんな来おねヌ♪(^^)/✹
・旅の同行者募集䞭途䞭の区間ちょっずずか䞀緒にすごしおもOK♪
・䜕でもアリ行き圓たりばっちりだよ〜♪
・時々、LIVE配信予定♪