社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

ちーちゃん&シカオの0円旅 無事出発✨✨✨

【ハピ💓テロ、0円旅に出発しました〜!!✨✨✨】
巷に愛をお届けしMAX✨
ハッピー💓テロリスト\(^o^)/

ハッピー担当ちーちゃん&ポップ担当シカオ
ついに、ギフトだけで旅をする✨
0円旅に出発しました〜(^○^)

前日まで、連日連夜、いろんな人が訪ねて来てくれて
めっちゃ応援してくれて
本当に嬉しかった!!(^○^)

愛と信頼で日本を繋ぐ旅✨
ちーちゃん&シカオの0円旅!!
引き続き、応援してね〜\(^o^)/

早速、ラブリーポップ💓0円旅事務局のまなみんが同行してくれて✨

もう仙台まで来たよ〜!!
今日は原野の家に泊めてもらいMAX✨✨✨

早速、旅の道すがら、ゲリラほめ活をして、お友達ができました!!(^○^)(^○^)(^○^)

みんな、同行ウェルカムだからね〜🌟✨

みんな、愛してるよ〜💓💓💓💓💓