社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

今、だからこそ、0円旅リターンズ✨✨✨

ご存知の方も、ご存知ない方も!!

 

#アートプロジェクト
#社会実験

「愛と笑いと信頼で全国をつなぐ♡」
ちーちゃん&シカオの0円旅が帰って来ます!!

f:id:chisako1000:20200424025208j:plain

今回はWeb、Youtube Liveでっっっ!!(≧∇≦)✨✨✨

 


2016年10月16日、私たちは旅に出た。

そう、キャッシュカードもクレジットカードも置いて。


目的は

「”お金がなくても楽しく元氣に生きて行けるんだ”という希望と勇氣を持ってもらえるように、背中で示す!」


「感謝と感動という、最高級の感情を味わい尽くす」


「全国を愛と信頼のネットワークでつなぐ」

というもの。

 

わくわくに従い北海道から沖縄まで

秋の美しい紅葉前線を追いながら

応援金は使っても良いけど、なるべく誰かの応援のために使う



実に300人以上の方に応援していただき70日間で日本縦断をした

あの伝説のちーちゃん&シカオの0円旅が帰って来まーす!!


基本的に、毎週土曜日の午後、各地でお世話になった方々にご出演いただき
その当時のことを振り返ったり
今、思うことをシェアしたりします♡

 

f:id:chisako1000:20200424025310j:plain

↓旅の相棒、ウマ♪シカオこと、伊藤秋のYouTubeチャンネルにて☆

褒め褒めTV 褒め宮司あきちゃんの - YouTube

 

1回目は、現ハッピー♡テロリストメンバーによるクロストーク
2回目は仙台の工藤夫妻宅から
続いて、北上→函館→苫小牧…と続く予定です☆
乞うご期待!!



そして・・・

メディア・ミックスで、様々なツールで味わっていただくことができます☆彡


 #フォトブック(文庫版)

 こちらは #ギフト or 実費約500yen~ #ドネーション でお譲り可能です(^^)
 ただいま開催中の  (勝手に)埼玉国際芸術祭2020  にてもご覧いただけます!!


#Webファンタジー小説#メデール王国と旅するハッピーテロリスト
 相棒のシカオがFacebookページTwitterにて連載中。