社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

【✨💖⛄ありがとう北海道⛄💖✨】

先ほど、無事に28日〜4日の北海道ツアー終わらせて、関東に戻って来ました〜(^○^)

今回の北海道は、非常に深く感じることの多い旅となりました✨✨✨


都市と田舎のこと
自然のこと
お金のこと
精神的なこと
ポリアモリーのこと
生のこと
死のこと
タブーのこと
創作のこと


あ、滞在中に描いた作品は、この7枚だよ💖✨

https://www.instagram.com/p/BRHXZQYBgjH/
で、セイちゃんレッスンを受けて描いた作品🎵なにげにスランプになっていたちーに、また作品を生む自由をくださったのでした💖💖💖神さま、セイちゃんに逢わせてくれてありがとう✨✨✨
https://www.instagram.com/p/BRHX7x3Bxo4/
からの、粋ラボさんで描いた作品💖💖💖明らかに筆の伸びやかさ、作品の自由度が違う!何より描いている私が心地良い💖✨あ〜!何だかとっても嬉しい😄✨✨✨本当に札幌に来て良かった〜💖💖💖
https://www.instagram.com/p/BRJHBpcBiQO/
赤井川村一の紅あずまたまちゃんちで💖✨ちょっとデュフィの絵っぽくなった🎵
https://www.instagram.com/p/BRJHbDPh6pr/
同じモチーフで描いても、また味わいが違う🌿✨やっぱりセイちゃんレッスン受けてから線が変わった!!ホントすごい💖💖💖
https://www.instagram.com/p/BRLwrVoBEK3/
そして、お礼で描いたキノコ🍄の絵✨✨✨たまちゃんのイメージ(*´艸`*)
https://www.instagram.com/p/BRNXidMB6hr/
余市エコビレッジのワインだよ(^○^)
https://www.instagram.com/p/BRNX2UZhW75/
続いてパンケーキミックスとパンケーキの絵💖💖💖

ほとんどみんな、置いて来たよ🎵

絵で旅するのが理想だな!!(^○^)
ちーの絵が欲しい方、ぜひぜひ、呼んでくださ〜い!!\(^o^)/
絵を描きに参上しまぁす💖💖💖

絵描きレンタルだわ!!
対価は交通費と宿泊とご飯代💖✨


「私」という存在が
どういう時に喜んで
どういう時に違和感を感じるのか
また少しだけ、輪郭が分かって来た氣がする💖✨


お世話になった皆さま
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
引き続き、今世を一緒に遊びましょ〜✨✨✨