社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

ちーちゃん&シカオの0円旅♪無事帰宅のご報告✨✨✨

ちーちゃん&シカオの0円旅♪ 無事帰宅のご報告

 

結局、ほとんどブログには投稿しませんでしたが…(^^ゞ

0円旅終了のご報告です✨

 

アート・ユニット”ハッピー♡テロリスト”の
アート・プロジェクト
「ちーちゃん&シカオの0円旅♪」に
本当に本当に
たくさんのご協力をありがとうございました!!

70日間の旅を終えて、24日クリスマス・イブの夜に無事に
品川の自宅に帰って来ました

f:id:chisako1000:20170109020027j:plain

💓実に

応援してもらった金額の総額
約341,500円

ピックアップしていただいた台数
41台

ヒッチハイクで乗せていただいた台数
21台

乗せていただいた人力車
1台

泊めていただいた家の軒数
29軒

泊めていただいたシェアハウス
7軒

ゲストハウス
1回 

ホテル
1回

漫画喫茶
1回

車中泊
1回

通過した都道府県
39県

宿泊した都道府県
23県

開催したお話し会
10回

開催したホメ活
40回

行った楽読スクール
48校

新しくFacebookでお友達になった方
約229名さま

等々、他にもいいね!やシェアでたっくさんの皆さまの
お陰さまで、旅を無事に終えることができました!!
本当に本当に、ありがとうございます

この70日間の実験を通して
多くの氣付きと学びがありました💓💓💓

一番、得たものは
信用・信頼・人との繋がり、だと感じます(^^)

お金ではない部分で繋がれる関係
仲間として繋がること
支え合うこと
感謝し合うこと

この0円旅を通して、一番、得たかったことです🎵

また、自分がどのように恩送りがしたいか?と感じた時に
【古民家・畑シェアハウスを故郷の茅ヶ崎で!!】
というメッセージが降りて来ました💓

ここにわくわくしちゃったので、もうやるしかないね*\(^o^)/*
流れを感じて、現実化させて行くのみ🎵

という訳で、ひとまず旅のご報告とかえさせていただきます!!
皆さま、本当に本当にありがとうございます💓

最後まで、ご覧いただき、深謝💓💓💓

ハッピー💓テロリスト
ちーちゃん💓