社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

音楽は最幸!!ライヴの余韻🎵

一昨日は昭和ロック・バンドThe Nonchanz復活!Xmas🎄LIVE!!

 

私ちーは、アコースティック・ちーばんどという、ギター&ウクレレ&パーカッションのユニットで出演。

f:id:chisako1000:20151221100621j:plain

f:id:chisako1000:20151221101808j:plain

えのちゃん&のんちゃん&ちー&かっしー

 


The Nonchanzでは、エレキ・ウクレレとボーカルで出演。

f:id:chisako1000:20151221101822j:plain

工事現場風です(笑)

f:id:chisako1000:20151221100635j:plain

みなちゃん&三宅さん&ぱんち&関社長&のんちゃん&ちー&ごろーちゃん&れんちゃん(笑)
オーラス!! 

ライヴにお越しいただきました皆さま、DJよっしー、MCモトミ、動画を録画&写真撮影してくれたしみー、会場のシブヤ楽器の皆さま、本当にありがとうございます!!
とっても素敵な空間になりました!感謝感謝!!

 

 

昨日は楽読の望年会でアコースティックのウクレレとボーカルユニットThe Earthで演奏させてもらいました〜!!

f:id:chisako1000:20151221100702j:plain

えのちゃん&ちー

演奏させてもらって、本当にありがとうございます!!😊✨
色々と準備に協力してもらった、中村せんぱい、りゅうちゃん、しづちゃん、ワンダーさん、ありがとうー!感謝感謝!!


いやぁ〜!やっぱり音楽は最幸🎵💓

なにしろ、自分も楽しいし、お客さんも楽しんでくださる。

やっぱり「リズム」というのは、人間の根幹を動かすものがあるみたい。

 

ちーは、32歳で初めて音楽を本格的に始めました。

 

音楽は大好きだったけど、何度かやってみようと思っては挫折を繰り返して「音楽は才能ない!私には無理!!」って思い込んでいた。

だけど、ひょんなことからバンドを始めることになって、ライヴも決まり

あまりの歌の下手さにボイトレに通いだして、ウクレレも必死で自主練習。

6年前の今頃、生まれて初めてのライヴに出演!!

本当に楽しかった🎵

 

いろーんな趣味があるけど、音楽はちーにとって特別⭐✨


みんなが楽しむ空間を作れるから😊✨

 

それから、「苦手は克服できる!!」ということを教えてくれたから。

 

という訳で、ハッピーいっぱいな週末でした〜💓

今週もたくさんのハッピーを重ねて生きよう〜(o´〰`o)*✲゚*。

 

 

あなたのスーパー☆サポーター ちーちゃん🎵