社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

2015年ありがとうございました!!感謝💕

さー!いよいよ2015年も終わり⭐️✨

今年はどんな年だったかと言うと…

 

 

一言で言えば

 

「自分の人生が送れるようになった年!!」

ある意味「ハッピーピーポー元年」💕✨

f:id:chisako1000:20151231221601j:plain

 

もちろん今まで幸せじゃなかった訳ではないです。

でも、その幸せの受け取り方とか、受け止め方とか、循環のさせ方が分かっていなかった(>_<)

 

 

今年になって、シンプルに

自分が幸せに生きて、関わる人が幸せに生きる「ハッピーピーポー☆プロジェクト」を使命だと感じて行動し始めた💕

f:id:chisako1000:20151231221304j:plain

 

 

2016年は77年生まれ友達のピース小堀が提唱している日本自信大国化プロジェクト、みんなと一緒にやってこーと思います!!\(^o^)/

f:id:chisako1000:20151231221204j:plain

 

それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださ〜い🎵

心から、愛を込めて!!😊⭐️✨

 

 

あなたのスーパーサポーター☆ちーちゃん💕