あなたのミラクル☆サポーター阿部知佐子のハッピーピーポープロジェクト♪

ちーちゃんのハッピーピーポー☆プロジェクト!

周囲と上手く行かずに自己肯定感が低く、自殺願望がめっちゃ強かった私、ちーちゃんこと阿部知佐子がいかにしてハッピーピーポーになったか?そんな話題を色とりどりにカラフルにお伝えします♪ハッピーピーポー☆プロジェクト推進中!!

ちーちゃん&シカオの0円旅🎵

f:id:chisako1000:20160908225836j:plain

ちーちゃんです✨


そろそろ旅まで約1ヶ月となりました…

ということで


旅のウィッシュ・リストを作ってみました!

0円旅は既に始まっている!?

支援していただける方は、ちーちゃんかシカオか、のんちゃんまでご連絡ください✨✨✨


太陽光発電の充電器(携帯用)

・ウルトラライトダウン

・看板(ちーちゃん&シカオの0円旅♪ 手作り可)

・日本地図

稚内までの航空券(2人分)

・シカオの楽読受講料(初回分)


支援していただいた方には、もれなくちーちゃん&シカオによる褒め活をプレゼントさせていただきますm(_ _)m


なお

・スケッチブック沢山

・自撮り棒

は、既にご支援いただきました✨✨✨

ありがとうございます💖💖💖

夢、見つかりました!!

【夢、見つかりました!!】

皆さま、8月3日の私の誕生日にたっくさんのメッセージと、プレゼントと、サプライズをありがとうございました
本当に最高の誕生日になりましたっ(*^◯^*)

🎂ケーキも全部で3つもいただいちゃって💓
ほくほく

そんな、心の底から幸せな誕生日を祝ってもらえる私。
しばらくずっと
すごーーーく
すごーーーーーく
すごーーーーーーーく幸せです💓💓💓

 

だけど…

7月くらいから何かモヤモヤしていたの
内なる存在から、ずっと降りて来ているメッセージが
                                                            

【もっとできるでしょ】
                                                            
 
【時代は思ったよりも早く動いている】
                                                            

(もー!何のことだろー?)
と、思いつつ、色んなスイッチを押すんだけど、入らない

「あれ?これでもないんだ…あれでもない…」

唯一、ばちんと”わくわくスイッチ”が入るのが
エコビレッジ他の自然系の活動」

エコビレッジの何に一番、ばちんと来るのかずっと観察していたら
どうやら植物は大好きだけど
「植物を育てること」だけではないみたい
(うーん、何だろう?・・・)
                                                            
                              
そんなところに、7月31日の無限大LIVEミーティングで
自称ミュージシャンの「ウマシカオ」こと伊藤秋に
一万人LIVE以降のプランを聞いたら

「旅に出ようと思う、ギフト&ドネーションだけで過ごす旅」

「えー!まじまじ!?ヒッチハイクの旅!?私も行く!!!」

【そうそう、それそれ💓💓💓

(あー、こりゃ内なる存在も完全にわくわくしてるわ(笑)
行くしかないな!
どうやらわくわくポイントは「お金を使わない」ってことだったらしい)

という訳で、決定しました!

 

💓旅の概要💓
10月10日頃〜12月23日予定
所持金0円!ギフト&ドネーションで旅をする☆彡
【ちーちゃん秋みーつけた!】

所持金0円からスタート!カード類もみーんな置いて行きます🎵
内容未定!わくわくする方へ、わくわくすることだけします🎵
全国楽読スクールを巡ります!みんな、よろしくー🎵
楽読体験レッスン出張します!
旅の同行者募集中!途中の区間ちょっととか1週間とか一緒にすごしてもOK🎵
何でもアリ!全て完璧だから決めきらないよ〜🎵

💓目的💓
「お金なくても楽しく元気に生きて行けるんだ!」という希望と勇気を持ってもらえるように背中で示す!
感謝と感動という、最高級の感情を味わい尽くす贅沢!
楽読スクールが100校以上になっちゃう!
ハコネエコビレッジミステリーハンターとして全国のエコビレッジとつながる!
全国を愛と信頼のネットワークでつなぐ!
                            
                              
ちなみに、後日の内なる存在との対話

【もっとできるでしょ】

⇒「そのあり余るエネルギーをもっとアホで人の役に立つことに使える」ってことだったらしい
「アホ」っていうのがポイントだってwww                                                          
 
【時代は思ったよりも早く動いている】

⇒「回りくどく動くな、ストレートに行け!」って
今まで、色んなツールや仲間を使って、時間をかけて広まる方法を実践して来たけど・・・

「【見えない力を信じて、愛と調和と信頼でつながる社会をつくる】んでしょ!」って
「今世、終っちゃうよー」ってさ!!
ですよねー(笑)

という訳で、facebookページ作りました!!
https://www.facebook.com/0yentabi/
旅前もどしどし投稿して行こうと思うので、よろしくお願いしま〜す(*^◯^*)

自分を生きる、自分が仕事

ありがとうTVに取材していただきました!!
ちょっと前のわたし…
ここから、また進化していますが*\(^o^)/*

「自分を生きる、自分が仕事」  阿部知佐子さん

あの番組にも!?ちー動画のご紹介🎵

今日はちーが映っている動画をご紹介したいと思いますっ☆

まずは時系列に過去のものから〜!

💓かつて私が大手損害保険会社のOLだった頃…!

www.youtube.com

3:05あたりから、ちーが登場しまする⭐✨
社員向けに屋上菜園を貸してもらっていた時、たぶん2014年頃にTV取材されたもの〜!
ホントにあの経験は良かったなぁ。都会のオアシス!畑!!野菜!!
たくさん、実験的に野菜を育ててた〜🎵

💓フリーランスで絵描きの仕事をすることを決意したあと…!

www.youtube.com

ものづくりギルドJAPANのメンバー、あんちゃんから紹介してもらいましたっ☆彡
私が絵描きをすることについて、人生について、語ってます!
母に対する想いも最後に語ってますー
パーソナリティーの春野さん、それにしても合いの手がお上手🎵


💓仕事について振り返りつつ、引き寄せとか楽読について語る…!

www.youtube.com

仲良しのデルタウィンCFOパートナーズの伊藤兄やんがパーソナリティーをしているラジオ番組にゲスト出演させてもらいましたー!!
11:05あたりから楽読について熱く語ってます☆彡
ちーもいずれラジオ番組やりたいな🎵

 

他にもご紹介したい動画もあるけど、今回はこのあたりでー!!
See you next time !! (^^)/

 

あなたのミラクル☆サポーター ちーちゃん💓

ゆるゆる本レビュー『引き寄せの法則・エイブラハムとの対話』エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス著

ゆるゆる本レビュー『引き寄せの法則・エイブラハムとの対話』エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス、吉田利子

 

新春の読書はこちら!!

f:id:chisako1000:20160102033359j:plain

2/20に開催された、引き寄せマスター楽読創業者・平井ナナエさんの「宇宙の法則セミナー」中に購入✨

 

セミナー後に読んだから

「やっぱり〜!」

「なるほど〜!」

と思うことが多し⭐️✨

 

「感情というナビゲーションシステム」をしっかり働かせて生きることの重要性を再確認✨

 

実を言うと、私もかなり良い感じで引き寄せマスターだったりします(≧∇≦)

 

聞きたい方は、ご連絡くださいねん🎵

 

やっぱり今年もイケてるわ〜\(^o^)/


あなたのミラクル☆サポーター ちーちゃん💓

2015年ありがとうございました!!感謝💕

さー!いよいよ2015年も終わり⭐️✨

今年はどんな年だったかと言うと…

 

 

一言で言えば

 

「自分の人生が送れるようになった年!!」

ある意味「ハッピーピーポー元年」💕✨

f:id:chisako1000:20151231221601j:plain

 

もちろん今まで幸せじゃなかった訳ではないです。

でも、その幸せの受け取り方とか、受け止め方とか、循環のさせ方が分かっていなかった(>_<)

 

 

今年になって、シンプルに

自分が幸せに生きて、関わる人が幸せに生きる「ハッピーピーポー☆プロジェクト」を使命だと感じて行動し始めた💕

f:id:chisako1000:20151231221304j:plain

 

 

2016年は77年生まれ友達のピース小堀が提唱している日本自信大国化プロジェクト、みんなと一緒にやってこーと思います!!\(^o^)/

f:id:chisako1000:20151231221204j:plain

 

それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださ〜い🎵

心から、愛を込めて!!😊⭐️✨

 

 

あなたのスーパーサポーター☆ちーちゃん💕

 

音楽は最幸!!ライヴの余韻🎵

一昨日は昭和ロック・バンドThe Nonchanz復活!Xmas🎄LIVE!!

 

私ちーは、アコースティック・ちーばんどという、ギター&ウクレレ&パーカッションのユニットで出演。

f:id:chisako1000:20151221100621j:plain

f:id:chisako1000:20151221101808j:plain

えのちゃん&のんちゃん&ちー&かっしー

 


The Nonchanzでは、エレキ・ウクレレとボーカルで出演。

f:id:chisako1000:20151221101822j:plain

工事現場風です(笑)

f:id:chisako1000:20151221100635j:plain

みなちゃん&三宅さん&ぱんち&関社長&のんちゃん&ちー&ごろーちゃん&れんちゃん(笑)
オーラス!! 

ライヴにお越しいただきました皆さま、DJよっしー、MCモトミ、動画を録画&写真撮影してくれたしみー、会場のシブヤ楽器の皆さま、本当にありがとうございます!!
とっても素敵な空間になりました!感謝感謝!!

 

 

昨日は楽読の望年会でアコースティックのウクレレとボーカルユニットThe Earthで演奏させてもらいました〜!!

f:id:chisako1000:20151221100702j:plain

えのちゃん&ちー

演奏させてもらって、本当にありがとうございます!!😊✨
色々と準備に協力してもらった、中村せんぱい、りゅうちゃん、しづちゃん、ワンダーさん、ありがとうー!感謝感謝!!


いやぁ〜!やっぱり音楽は最幸🎵💓

なにしろ、自分も楽しいし、お客さんも楽しんでくださる。

やっぱり「リズム」というのは、人間の根幹を動かすものがあるみたい。

 

ちーは、32歳で初めて音楽を本格的に始めました。

 

音楽は大好きだったけど、何度かやってみようと思っては挫折を繰り返して「音楽は才能ない!私には無理!!」って思い込んでいた。

だけど、ひょんなことからバンドを始めることになって、ライヴも決まり

あまりの歌の下手さにボイトレに通いだして、ウクレレも必死で自主練習。

6年前の今頃、生まれて初めてのライヴに出演!!

本当に楽しかった🎵

 

いろーんな趣味があるけど、音楽はちーにとって特別⭐✨


みんなが楽しむ空間を作れるから😊✨

 

それから、「苦手は克服できる!!」ということを教えてくれたから。

 

という訳で、ハッピーいっぱいな週末でした〜💓

今週もたくさんのハッピーを重ねて生きよう〜(o´〰`o)*✲゚*。

 

 

あなたのスーパー☆サポーター ちーちゃん🎵