あなたのミラクル☆サポーター阿部知佐子のハッピーピーポープロジェクト♪

ちーちゃんのハッピーピーポー☆プロジェクト!

周囲と上手く行かずに自己肯定感が低く、自殺願望がめっちゃ強かった私、ちーちゃんこと阿部知佐子がいかにしてハッピーピーポーになったか?そんな話題を色とりどりにカラフルにお伝えします♪ハッピーピーポー☆プロジェクト推進中!!

【✨💖⛄ありがとう北海道⛄💖✨】

先ほど、無事に28日〜4日の北海道ツアー終わらせて、関東に戻って来ました〜(^○^)

今回の北海道は、非常に深く感じることの多い旅となりました✨✨✨


都市と田舎のこと
自然のこと
お金のこと
精神的なこと
ポリアモリーのこと
生のこと
死のこと
タブーのこと
創作のこと


あ、滞在中に描いた作品は、この7枚だよ💖✨

https://www.instagram.com/p/BRHXZQYBgjH/
で、セイちゃんレッスンを受けて描いた作品🎵なにげにスランプになっていたちーに、また作品を生む自由をくださったのでした💖💖💖神さま、セイちゃんに逢わせてくれてありがとう✨✨✨
https://www.instagram.com/p/BRHX7x3Bxo4/
からの、粋ラボさんで描いた作品💖💖💖明らかに筆の伸びやかさ、作品の自由度が違う!何より描いている私が心地良い💖✨あ〜!何だかとっても嬉しい😄✨✨✨本当に札幌に来て良かった〜💖💖💖
https://www.instagram.com/p/BRJHBpcBiQO/
赤井川村一の紅あずまたまちゃんちで💖✨ちょっとデュフィの絵っぽくなった🎵
https://www.instagram.com/p/BRJHbDPh6pr/
同じモチーフで描いても、また味わいが違う🌿✨やっぱりセイちゃんレッスン受けてから線が変わった!!ホントすごい💖💖💖
https://www.instagram.com/p/BRLwrVoBEK3/
そして、お礼で描いたキノコ🍄の絵✨✨✨たまちゃんのイメージ(*´艸`*)
https://www.instagram.com/p/BRNXidMB6hr/
余市エコビレッジのワインだよ(^○^)
https://www.instagram.com/p/BRNX2UZhW75/
続いてパンケーキミックスとパンケーキの絵💖💖💖

ほとんどみんな、置いて来たよ🎵

絵で旅するのが理想だな!!(^○^)
ちーの絵が欲しい方、ぜひぜひ、呼んでくださ〜い!!\(^o^)/
絵を描きに参上しまぁす💖💖💖

絵描きレンタルだわ!!
対価は交通費と宿泊とご飯代💖✨


「私」という存在が
どういう時に喜んで
どういう時に違和感を感じるのか
また少しだけ、輪郭が分かって来た氣がする💖✨


お世話になった皆さま
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
引き続き、今世を一緒に遊びましょ〜✨✨✨

ちーちゃん&シカオの0円旅♪ 無事帰宅のご報告

 

結局、ほとんどブログには投稿しませんでしたが…(^^ゞ

0円旅終了のご報告です✨

 

アート・ユニット”ハッピー♡テロリスト”の
アート・プロジェクト
「ちーちゃん&シカオの0円旅♪」に
本当に本当に
たくさんのご協力をありがとうございました!!

70日間の旅を終えて、24日クリスマス・イブの夜に無事に
品川の自宅に帰って来ました

f:id:chisako1000:20170109020027j:plain

💓実に

応援してもらった金額の総額
約341,500円

ピックアップしていただいた台数
41台

ヒッチハイクで乗せていただいた台数
21台

乗せていただいた人力車
1台

泊めていただいた家の軒数
29軒

泊めていただいたシェアハウス
7軒

ゲストハウス
1回 

ホテル
1回

漫画喫茶
1回

車中泊
1回

通過した都道府県
39県

宿泊した都道府県
23県

開催したお話し会
10回

開催したホメ活
40回

行った楽読スクール
48校

新しくFacebookでお友達になった方
約229名さま

等々、他にもいいね!やシェアでたっくさんの皆さまの
お陰さまで、旅を無事に終えることができました!!
本当に本当に、ありがとうございます

この70日間の実験を通して
多くの氣付きと学びがありました💓💓💓

一番、得たものは
信用・信頼・人との繋がり、だと感じます(^^)

お金ではない部分で繋がれる関係
仲間として繋がること
支え合うこと
感謝し合うこと

この0円旅を通して、一番、得たかったことです🎵

また、自分がどのように恩送りがしたいか?と感じた時に
【古民家・畑シェアハウスを故郷の茅ヶ崎で!!】
というメッセージが降りて来ました💓

ここにわくわくしちゃったので、もうやるしかないね*\(^o^)/*
流れを感じて、現実化させて行くのみ🎵

という訳で、ひとまず旅のご報告とかえさせていただきます!!
皆さま、本当に本当にありがとうございます💓

最後まで、ご覧いただき、深謝💓💓💓

ハッピー💓テロリスト
ちーちゃん💓

10/220円旅お話し会@札幌✨✨✨

ラブリーポップ💓事務局のまなみんが、地元札幌でお話し会を企画してくれました〜!!

 

北海道の皆さん✨✨✨

ぜひ、ハピテロに愛に来てくださ〜い!!\(^o^)/

https://www.facebook.com/events/1779946685587594/?ti=cl

ちーちゃん&シカオの0円旅 無事出発✨✨✨

【ハピ💓テロ、0円旅に出発しました〜!!✨✨✨】
巷に愛をお届けしMAX✨
ハッピー💓テロリスト\(^o^)/

ハッピー担当ちーちゃん&ポップ担当シカオ
ついに、ギフトだけで旅をする✨
0円旅に出発しました〜(^○^)

前日まで、連日連夜、いろんな人が訪ねて来てくれて
めっちゃ応援してくれて
本当に嬉しかった!!(^○^)

愛と信頼で日本を繋ぐ旅✨
ちーちゃん&シカオの0円旅!!
引き続き、応援してね〜\(^o^)/

早速、ラブリーポップ💓0円旅事務局のまなみんが同行してくれて✨

もう仙台まで来たよ〜!!
今日は原野の家に泊めてもらいMAX✨✨✨

早速、旅の道すがら、ゲリラほめ活をして、お友達ができました!!(^○^)(^○^)(^○^)

みんな、同行ウェルカムだからね〜🌟✨

みんな、愛してるよ〜💓💓💓💓💓

ちーちゃん&シカオの0円旅!はじまりのはじまり。お話し会〜

お話し会しました〜!!

ちーちゃん&シカオの0円旅! - 動画 | Facebook

 

伊藤 秋 - ちーちゃん&シカオの0円旅♪お話し会♡ | Facebook

 

これ、埋め込めてるかな!?

引き続き、お話し会やっていきまーす✨
全国の皆さん、呼んでくださいね〜(*^◯^*)

ちーちゃん&シカオの0円旅🎵

f:id:chisako1000:20160908225836j:plain

ちーちゃんです✨


そろそろ旅まで約1ヶ月となりました…

ということで


旅のウィッシュ・リストを作ってみました!

0円旅は既に始まっている!?

支援していただける方は、ちーちゃんかシカオか、のんちゃんまでご連絡ください✨✨✨


太陽光発電の充電器(携帯用)

・ウルトラライトダウン

・看板(ちーちゃん&シカオの0円旅♪ 手作り可)

・日本地図

稚内までの航空券(2人分)

・シカオの楽読受講料(初回分)


支援していただいた方には、もれなくちーちゃん&シカオによる褒め活をプレゼントさせていただきますm(_ _)m


なお

・スケッチブック沢山

・自撮り棒

は、既にご支援いただきました✨✨✨

ありがとうございます💖💖💖

夢、見つかりました!!

【夢、見つかりました!!】

皆さま、8月3日の私の誕生日にたっくさんのメッセージと、プレゼントと、サプライズをありがとうございました
本当に最高の誕生日になりましたっ(*^◯^*)

🎂ケーキも全部で3つもいただいちゃって💓
ほくほく

そんな、心の底から幸せな誕生日を祝ってもらえる私。
しばらくずっと
すごーーーく
すごーーーーーく
すごーーーーーーーく幸せです💓💓💓

 

だけど…

7月くらいから何かモヤモヤしていたの
内なる存在から、ずっと降りて来ているメッセージが
                                                            

【もっとできるでしょ】
                                                            
 
【時代は思ったよりも早く動いている】
                                                            

(もー!何のことだろー?)
と、思いつつ、色んなスイッチを押すんだけど、入らない

「あれ?これでもないんだ…あれでもない…」

唯一、ばちんと”わくわくスイッチ”が入るのが
エコビレッジ他の自然系の活動」

エコビレッジの何に一番、ばちんと来るのかずっと観察していたら
どうやら植物は大好きだけど
「植物を育てること」だけではないみたい
(うーん、何だろう?・・・)
                                                            
                              
そんなところに、7月31日の無限大LIVEミーティングで
自称ミュージシャンの「ウマシカオ」こと伊藤秋に
一万人LIVE以降のプランを聞いたら

「旅に出ようと思う、ギフト&ドネーションだけで過ごす旅」

「えー!まじまじ!?ヒッチハイクの旅!?私も行く!!!」

【そうそう、それそれ💓💓💓

(あー、こりゃ内なる存在も完全にわくわくしてるわ(笑)
行くしかないな!
どうやらわくわくポイントは「お金を使わない」ってことだったらしい)

という訳で、決定しました!

 

💓旅の概要💓
10月10日頃〜12月23日予定
所持金0円!ギフト&ドネーションで旅をする☆彡
【ちーちゃん秋みーつけた!】

所持金0円からスタート!カード類もみーんな置いて行きます🎵
内容未定!わくわくする方へ、わくわくすることだけします🎵
全国楽読スクールを巡ります!みんな、よろしくー🎵
楽読体験レッスン出張します!
旅の同行者募集中!途中の区間ちょっととか1週間とか一緒にすごしてもOK🎵
何でもアリ!全て完璧だから決めきらないよ〜🎵

💓目的💓
「お金なくても楽しく元気に生きて行けるんだ!」という希望と勇気を持ってもらえるように背中で示す!
感謝と感動という、最高級の感情を味わい尽くす贅沢!
楽読スクールが100校以上になっちゃう!
ハコネエコビレッジミステリーハンターとして全国のエコビレッジとつながる!
全国を愛と信頼のネットワークでつなぐ!
                            
                              
ちなみに、後日の内なる存在との対話

【もっとできるでしょ】

⇒「そのあり余るエネルギーをもっとアホで人の役に立つことに使える」ってことだったらしい
「アホ」っていうのがポイントだってwww                                                          
 
【時代は思ったよりも早く動いている】

⇒「回りくどく動くな、ストレートに行け!」って
今まで、色んなツールや仲間を使って、時間をかけて広まる方法を実践して来たけど・・・

「【見えない力を信じて、愛と調和と信頼でつながる社会をつくる】んでしょ!」って
「今世、終っちゃうよー」ってさ!!
ですよねー(笑)

という訳で、facebookページ作りました!!
https://www.facebook.com/0yentabi/
旅前もどしどし投稿して行こうと思うので、よろしくお願いしま〜す(*^◯^*)