社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

2019年、明けましておめでとうございます!!

なんと・・・
1年ぶりの投稿w

Facebookにも、instagramにも投稿するのに

ブログに書き込むのは、なぜか心のハードルが上がる。

これ、何故なんだろー???

 

という訳で、またまた大イベントの起こった2018年!!


なんと!以前に天にオーダーした、理想のパートナー

が現れて、出逢って1ヶ月以内にお付き合いを開始。

その1ヶ月後には結婚することを決意。
6月末に入籍しました〜💗

それに伴い、拠点をさいたま市大宮区に移動。

彼のご両親と、弟くんと5人のほのぼの暖かい生活が始まったのです☆

 

という訳で、またまた新しい暮らしで、新しい概念を手に入れた

わたし、ハピポー☆ちーちゃんなのでした💓💓💓

 

https://www.instagram.com/p/BsNL55KnDKd/

✨🎍謹賀新年🎍✨今年もよろしくお願いしま~す😸💖✨今年のテーマ『自分の考えを発信する』対話、文章、絵、その他で。今まで以上にやって行きたいと思います!! ちさこ人生哲学、今まで経験して来たことを、表現して行く。それは、少しでも幸せに生きるための哲学。ハッピー☆ピーポープロジェクト💖💖💖講演・執筆・個展などのご依頼、お待ちしております!!😸✨✨✨


詳しくはまた今度!!*\(^o^)/*