社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

ちーちゃん&ひとみのギフト・シェアつあ〜@西日本 終了報告💖

帰ってきたよ〜!!*\(^o^)/*
ただいま☆

https://www.instagram.com/p/BTAkiRQhqUp/


ほんっとに色々とまた感じるところのある旅だった〜!!

今回の発見で一番大きかったものは

次世代アイドル

松崎瞳先生は、ヤバい

www.ruriiro-no-chikyu.com

↑先生のHPはこちら


ということ(笑)

どうヤバいかって?
それは

愛にあふれる、話し手

だということ

完璧なことに、2人でガチでぶつかって話し合った結果

瞳ちゃんが話しをした方が物事がはかどるってことが判明

ならば、七星金星(象意は口)の本領発揮してもらいましょう!!

ってことで、お願いをした・・・

ら、見事に開花!!

本当に素晴らしい話し手だと感じます

私が今まで見つけたスピーカーの中でも一番

愛にあふれているんじゃないかな?(^^)

 

そんな、瞳先生の話しを、今後も聞ける場作りを
引き続きやって行きたいな(o´〰`o)*✲゚*。

 

あと、それから・・・

瞳先生のご縁がきっかけで

 

好きなひとができました💓💓💓

 

その話しはまた今度〜😊✨

 

しかし、恋は良いね(^_−)☆

https://www.instagram.com/p/BTR2GLJheH5/

 

今日もハッピーピーポー☆ちーちゃん