あなたのミラクル☆サポーター阿部知佐子のハッピーピーポープロジェクト♪

ちーちゃんのハッピーピーポー☆プロジェクト!

周囲と上手く行かずに自己肯定感が低く、自殺願望がめっちゃ強かった私、ちーちゃんこと阿部知佐子がいかにしてハッピーピーポーになったか?そんな話題を色とりどりにカラフルにお伝えします♪ハッピーピーポー☆プロジェクト推進中!!

☆彡♡ちーちゃん&ひとみの!愛の♡Gift Share西日本つあ〜♡2017Spring♡☆彡

☆彡💓ちーちゃん&ひとみの!愛の💓Gift Share西日本つあ〜💓2017Spring💓☆彡


お待たせしました!

今回の旅は、なんと出逢って2回目くらいで一緒に旅に出ることに決めちゃいました、この2人✨✨✨

f:id:chisako1000:20170415034958j:plain

ちーちゃんとひとみのヒッチハイク愛のギフトシェアつあ〜💓

ギフトとは・・・「贈り物」という意味だけではなくて才能」の意味もあります!!

それぞれが、それぞれの才能を持ち寄れば、必ず愛と調和の世界になる💓✨

今回は、それを証明してまわり、2人が愛を振りまく旅でもあります(^^)/✨


ちーちゃん&ひとみがフルに才能を発揮して、旅をして
ヒッチハイ
クで九州は熊本のサイハテ村目指していっきまーす🎵
そして、最終ゴールはRioが発起人で始めた淡路島のリアルで素敵な場所
Gift Share World《musubi》にてGift Share合宿*\(^o^)/*

 

🎵ちーちゃん&ひとみのGift🎵

💓ちーちゃん&ひとみ💓
・愛(逢い)に行けます!!
・Gift Share&パートナーシップ・恋愛のお話し会できます!!
・お料理できます!!

💓ちーちゃん💓
・ちーの絵あげます(ポストカードもあるよ)
・ちーのイラストその場で描きます(お酒にまつわるものが得意)
・九星氣学の鑑定(才能とか、使命とか、思考のクセが分かるよ)
・Zen💖ふぉとぐらふぁー写真(静物&植物が得意)
・ちートーーーーク(0円旅、0円生活、ちーの面白人生トーリー、引き寄せ話、エコビレッジ話、家族・パートナーシップetc.)
・食べられる野草のワークショップ
・身近な物でコンポスト作りワークショップ(生ごみを土に還して栄養にするよ)
・フランス語入門(旅行で使えるやーつから、アカデミックなものまで)
ウクレレ入門(コード押さえる感じで!)
・大崎駅徒歩4分の素敵なアーバンビレッジ阿部家のスペース利用&宿泊
・お片づけ好きです♪

💓ひとみ💓
リンパドレナージュ・エステ(身体を癒す(技術)だけでなく、心も癒す(気のパワー⁉)のが得意だよ!)
グラフィックデザイン(0→1よりも、10→100が得意、相手の想いと自分の想いを掛け合わせることで最高の作品ができるよ!)
・スポーツマッサージ(オイル使わない筋肉ほぐし。歴10年で技術で足肩周りなど軽くします♪)
・お話聴きます(無意識に相手の良さを見つけて褒めまくる性質あり!笑 聴きながら心を癒やします♬)
・セッション(お話聞きながら練ってより良いものを出したり、自分の知識と織り交ぜるのが得意です)
・ひとみトーーーク(人生観、こんな瞳を創ってきたこれまでの要素、これから創りたい世界、新しい時代をつくる&波に乗れる生き方考え方、ギフトに生きる実験のお話など!!!)
・美容&栄養雑学、健康豆知識
(水、油、微生物、ビタミン・ミネラル、食生活の改善、ダイエットと身体の関係性など)
・美容セルフケア講座
(セルフリンパケア、フェイシャル、ストレッチの方法、アロマ入門など)
・マッサージ&エステ技術伝授講座
(私がしている施術技術を余すことなく教えます\(^o^)/家族や周りの人を癒せるようになっちゃう)
・北京語入門(台湾華語。台湾のあいうえお〜即使えるフレーズまで)
・英語入門(海外で即使える簡単なやつ)

♡ギフト旅の概要♡
4月15日〜4月28日予定
ざっくりのスケジュール〜(o´〰`o)*✲゚*。
※変更の可能性大です!!笑
4月15日 東京→大阪 大阪泊
4月16日 ちーちゃん楽読R1グランプリ司会🎵 大阪
4月17日 大阪→広島 広島泊?
4月18日 広島→山口 山口泊?
4月19日 山口→福岡 福岡泊
4月20日&21日 福岡→熊本 サイハテ泊?
4月22日 熊本→大分・別府 別府泊?
4月25日 別府→愛媛→神戸?
4月26日 淡路島合宿@Gift Share World《musubi》
4月28日 東京帰還💓💓💓

・Gift Shareをしながら、ヒッチハイクの旅をします!ピックアップしていただける方、泊めていただける方、ごはんを食べさせてくれる方、大大大歓迎です💓✨
・内容未定!わくわくする方へ行きます💓違和感を感じることは即止めます💓笑
・4月19日博多スクールにて、ちーちゃん楽読レッスンやります!みんな来てねー♪(^^)/✨
・旅の同行者募集中!途中の区間ちょっととか一緒にすごしてもOK♪
・何でもアリ!行き当たりばっちりだよ〜♪
・時々、LIVE配信予定♪