社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

夢、見つかりました!!

【夢、見つかりました!!】

皆さま、8月3日の私の誕生日にたっくさんのメッセージと、プレゼントと、サプライズをありがとうございました
本当に最高の誕生日になりましたっ(*^◯^*)

🎂ケーキも全部で3つもいただいちゃって💓
ほくほく

そんな、心の底から幸せな誕生日を祝ってもらえる私。
しばらくずっと
すごーーーく
すごーーーーーく
すごーーーーーーーく幸せです💓💓💓

 

だけど…

7月くらいから何かモヤモヤしていたの
内なる存在から、ずっと降りて来ているメッセージが
                                                            

【もっとできるでしょ】
                                                            
 
【時代は思ったよりも早く動いている】
                                                            

(もー!何のことだろー?)
と、思いつつ、色んなスイッチを押すんだけど、入らない

「あれ?これでもないんだ…あれでもない…」

唯一、ばちんと”わくわくスイッチ”が入るのが
エコビレッジ他の自然系の活動」

エコビレッジの何に一番、ばちんと来るのかずっと観察していたら
どうやら植物は大好きだけど
「植物を育てること」だけではないみたい
(うーん、何だろう?・・・)
                                                            
                              
そんなところに、7月31日の無限大LIVEミーティングで
自称ミュージシャンの「ウマシカオ」こと伊藤秋に
一万人LIVE以降のプランを聞いたら

「旅に出ようと思う、ギフト&ドネーションだけで過ごす旅」

「えー!まじまじ!?ヒッチハイクの旅!?私も行く!!!」

【そうそう、それそれ💓💓💓

(あー、こりゃ内なる存在も完全にわくわくしてるわ(笑)
行くしかないな!
どうやらわくわくポイントは「お金を使わない」ってことだったらしい)

という訳で、決定しました!

 

💓旅の概要💓
10月10日頃〜12月23日予定
所持金0円!ギフト&ドネーションで旅をする☆彡
【ちーちゃん秋みーつけた!】

所持金0円からスタート!カード類もみーんな置いて行きます🎵
内容未定!わくわくする方へ、わくわくすることだけします🎵
全国楽読スクールを巡ります!みんな、よろしくー🎵
楽読体験レッスン出張します!
旅の同行者募集中!途中の区間ちょっととか1週間とか一緒にすごしてもOK🎵
何でもアリ!全て完璧だから決めきらないよ〜🎵

💓目的💓
「お金なくても楽しく元気に生きて行けるんだ!」という希望と勇気を持ってもらえるように背中で示す!
感謝と感動という、最高級の感情を味わい尽くす贅沢!
楽読スクールが100校以上になっちゃう!
ハコネエコビレッジミステリーハンターとして全国のエコビレッジとつながる!
全国を愛と信頼のネットワークでつなぐ!
                            
                              
ちなみに、後日の内なる存在との対話

【もっとできるでしょ】

⇒「そのあり余るエネルギーをもっとアホで人の役に立つことに使える」ってことだったらしい
「アホ」っていうのがポイントだってwww                                                          
 
【時代は思ったよりも早く動いている】

⇒「回りくどく動くな、ストレートに行け!」って
今まで、色んなツールや仲間を使って、時間をかけて広まる方法を実践して来たけど・・・

「【見えない力を信じて、愛と調和と信頼でつながる社会をつくる】んでしょ!」って
「今世、終っちゃうよー」ってさ!!
ですよねー(笑)

という訳で、facebookページ作りました!!
https://www.facebook.com/0yentabi/
旅前もどしどし投稿して行こうと思うので、よろしくお願いしま〜す(*^◯^*)