社会派アーティストChisako SUZUKI💖ちーちゃんのきまぐれはてなブログ♪

Chisako SUZUKI💖ちーちゃんの人生ブログ

ユートピアNow!今をハッピーにする方法。元ネクラの社会派アーティストが送る、今と未来をハッピーにするあれこれ。

あの番組にも!?ちー動画のご紹介🎵

今日はちーが映っている動画をご紹介したいと思いますっ☆

まずは時系列に過去のものから〜!

💓かつて私が大手損害保険会社のOLだった頃…!

www.youtube.com

3:05あたりから、ちーが登場しまする⭐✨
社員向けに屋上菜園を貸してもらっていた時、たぶん2014年頃にTV取材されたもの〜!
ホントにあの経験は良かったなぁ。都会のオアシス!畑!!野菜!!
たくさん、実験的に野菜を育ててた〜🎵

💓フリーランスで絵描きの仕事をすることを決意したあと…!

www.youtube.com

ものづくりギルドJAPANのメンバー、あんちゃんから紹介してもらいましたっ☆彡
私が絵描きをすることについて、人生について、語ってます!
母に対する想いも最後に語ってますー
パーソナリティーの春野さん、それにしても合いの手がお上手🎵


💓仕事について振り返りつつ、引き寄せとか楽読について語る…!

www.youtube.com

仲良しのデルタウィンCFOパートナーズの伊藤兄やんがパーソナリティーをしているラジオ番組にゲスト出演させてもらいましたー!!
11:05あたりから楽読について熱く語ってます☆彡
ちーもいずれラジオ番組やりたいな🎵

 

他にもご紹介したい動画もあるけど、今回はこのあたりでー!!
See you next time !! (^^)/

 

あなたのミラクル☆サポーター ちーちゃん💓